妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まじでか? :: 2006/05/07(Sun)

ついに種、映画化ですか?
正直期待も何もしてないですが。きっと見にいってしまうんだろうなぁ…。そんな自分が嫌だ。
つーか種映画化より舞-乙HiME、OVA化のほうが楽しみだな!
ではー。まるマ新刊買ったはいいんですけど読めずでトホホなおいらでした。
  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アスランおめでとう! :: 2005/10/29(Sat)

アスランお誕生日おめでとうです。
  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
種デス最終話&舞-乙HiME第1話感想 :: 2005/10/09(Sun)

種デス最終回
え~どうも石田咲良に惚れそうな今日この頃。(何)
もう見たのが一週間ほど前なので、あまりきちんと覚えていないのが、感想行きま~す!
とりあえず、スタッフ、出演者の皆様一年間お疲れ様でした。
最終回までバンクの嵐・・・。あははははは。
シン君・・・アスランにぼこぼこにされて終わりですか?
君は本当に主人公だったのか?
49、50話ともエンディングはキラ、アスラン、シンの順だったよな。
そもそも種デスに必要なキャラだったのか?(←言っちゃたよ。)
と問いたくなるような終わりかたでしたね。
ただ、私はシンが死亡しなかっただけ、良かったと思います。
恩人であるトダカ一さを殺したりと、業を深めたりしたシン君が生き残れたんだから良しとしましょう。
っていうか、あんなにひどい扱いされてたんだから、最終話であさっり殺しちゃうのではと本気で心配してたので、よかったですよ。

アスラン・・・フラガとともにあそこで二人して落ちてもかっこよかったと思うな。
いやめちゃくちゃ生き残ってくれて嬉しいですけどね。
シン君を変えられるのはアスランだと思ってたのに。
何回も変えられるチャンスはあったのに。残念ですね。
カガリとはどうなってるのでしょうか?
アニメージュ読んでたら、カガリはそれほどアスランのこと好きではないでしょby妻とのこと。
こりゃあもうアスカガはだめになったって考えたほうがよさそうかな?
確かにね、全アスカガスキーが震撼したであろう45話はでは、アスランは諦めてなさそうだったけど、カガリは完全に諦めた感じだったけどさ・・・。

メサイアのシーン
議長を撃ったのがレイとは意外でしたね。
そこまでしてキラ様の手を汚したくなかっただけかもしれませんがね。
でもレイがあんな簡単にキラの言葉に説得(?)されてしまうとは。
それだったらもっと時間をかけてレイの心理を描写してほしかった。
自分はラウ・ル・クルーゼだというレイに、
「命は何だって一つだ。だからその命は君だ。彼じゃない。」と説得するキラ様。
説得しときながらメサイアで見捨ててきたよね。
ひどいねキラ様。
議長の言う未来より、キラの言う未来を選んだレイ。
でも死んでしまったら意味がないと思うのですよね。
まぁ、キラも自分も生きていてはいけない存在なんだというような発言をしていますから、
どちらにしろ死ぬ覚悟だったのかな・・・?
何はともあれ関俊彦さんの演技に感動しました。

最後に一言・・・カガリのセリフが一つもなかったことが悲しいです。

舞-乙HiME
シズル、かっこいいよ。
今回も京都弁は健在です。
やっぱ進藤さん素敵ですね~。
マシロ様・・・ずいぶんと性格変わったね。
私的に舞-HiMEの方が好きかも。
今回もシリアス展開になるのかな・・・。
といいますか、今回は百合展開にはならないでおクレよ・・・。
そういえば、OPの遥の後に出てくる影の奴は舞衣なんでしょうかね?

さぁ、録画しておいたBOOD+でも見てきますか!
どんな運命が~♪

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:7
  3. | comment:0
悪夢 :: 2005/06/14(Tue)

いつものように自由が落ちたとことろだけ見ますた。
フフフ見事なやられっぷりでしたね。
でもあんな爆発してても絶対キラは死んでないんでしょ、どうせ

携帯サイトの保志さんの日記見ても死んだという感じではなかったし、何よりキラ様大好きな監督が殺す訳ないよね。
ああ、アウルやステラはあんなにあっさりとお逝きになったのに・・・。
ってか最後のシンの笑い方怖かったYO!
最後はカミーユみたいに精神崩壊しちゃいそうだなと思いましたね。

石田さんのキラーっていう見事な叫びっぷりが良かったね(笑)

今後の種デスについて・・・
アスランの脱走を手伝うのがメイリンっていいう噂がありますが、今までの話からいってルナマリアの方が自然ながする。
また、39話の副題は五文字で人名前らしいのですが、ルナマリアしかいませんよね・・・。
何でもレイが伝説で女の人を殺すらいいですが、ルナは死亡か?と気になっております。
ま、あくまでも噂ですからね。
本当かどうか怪しいですね。
  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お二人のご冥福を心よりお祈りいたします。 :: 2005/05/31(Tue)

日記久しぶりだなぁ。
種デス32話ネタバレあり。

27話あたりから、急激に種デスに対する熱がさめってしまって、ビデオにとってはいるのですが、未だに見ていないです。
アウルに続きステラとおいらの好きなキャラが死んでいけばそりゃあ見る気もなくすさ。
オクレ兄さんとステラの戦死シーンだけは見ましたけど。
ステラの死は切なかった。知ってたとはいえ辛い。
ああなんで死んじゃったんだよう。
それはエクステンデットって時点で生き残れないだろうなとは思ってたけどさ。
ああ悲しいよ。
アホ毛は死ななっかたのになぜステラは死ぬんだ!!
(すんません、非常にアホ毛嫌いなもので^^;)
というか桑島キャラはまた生き残れなかったのね。
オクレ兄さんが殉職なされるとは・・・以外でした。
もう少し生きるかなと思っていたので。
ものすごいあっけないやられ方だったような。
名前がついてるキャラのやられ方じゃないよあれは。
酷すぎるよ。
ファントムペインは壊滅ですね。
今回地球連合の扱いがあまりにもひどい気がします。
もう少し考えてくれても。


話は変わりますが、テイルズ オブ レジェンディア・・・めちゃくちゃプレイしたいっす。
主人公鈴村さんですよ。かっこいいですよ。
テイルズシリーズは今までにプレイしたことがなくて、エターニティーとかもプレイしたかったんです。(だって主人公石田さんだったし。)
でもあれPSPでしたでしょ。買うお金ないし諦めましたよ。
だからレジェンディアはプレイしたいなって思ってるんですが。
発売日にお金とプレイする時間があるかどうか・・・。
つーか未だに去年の11月に買ったキングダムハーツCOMクリアしてないのよね。
買ったその日に5分くらいプレイしたっきりだわ。
クリアしなくてはっ!
  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
