妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 #2ガンダムマイスター :: 2007/10/14(Sun)

感想いきまーす!!

今週の一番良かったセリフ・・・
アレルヤ「これできだいの殺人者・・・」
    「でもね・・・それがソレスタルビーイングさっ!」
かっくいいね~。結構好きよ。
弟曰く、一番先に死にそうなキャラらしいが。
ふんっ。いいんだよ。私だってそう思うけどさっ・・・。

それにしてもハロ・・・よく喋るね。
「貧乏くじ。貧乏くじ」

今日は疲れたんでこれくらいで!
  1. ガンダム00
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
機動戦士ガンダム001話「ソレスタルビーイング」 :: 2007/10/07(Sun)

感想いきまーす!

読みたい方はどうぞ↓




刹那・・・今回も色々と過去のある主人公みたいですね。
しかし声・・・いやね、宮野真守は知ってたよ?知ったたけどさぁ・・・。
もうちょい可愛いぽい声で演技されるのかなぁと思ってたので、ちょいがっかりだったり・・・。
エクシア・・・ビームサーベルでなく、実剣ってとこがなんだか素敵だ!
最初機体を見たときはどれも、種、種デスより・・・と思っていましたが、
実際に動いているのを見ると、かっこいいですね~。デュナメスもキュリアスも、かっこいいv
バーチェは・・・なんかゴツイよね。
でもマイスターが神谷さんだからいいのさっ!素敵なお声をアリガトウ!(結局そこかっ!
ってか三木さんも吉野さんもかっちょよかったよ。

女性人・・・ピヨ友さんとお話していましたが、オパーイ大きいよねハァハァ
気にないます・・・。


まだまだ書きたいことはありますが、今日はここら辺で。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ガンダム00
  2. | trackback:3
  3. | comment:0
