妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
(´Д`) :: 2009/11/11(Wed)

インフルにかかったよ!
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今年もこの季節がやって参りました! :: 2009/04/19(Sun)

今年も公開初日に観てきました。
名探偵コナン漆黒の追跡者。
私的に前作の方が好きだったりしますが・・・。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
最近のはまりアニメ :: 2008/09/22(Mon)

図書館戦争にはまりました。いまさらな気もしますが…。
さすが、Production I.Gですね。画きれいo(^-^)o
そしてやはり小牧教官素敵。石田さーんっ(←結局そこかっ。)
最終回は無理矢理終わらせた感がありましたが…。1クールだったのは惜しいですね。
今期放送のアニメでは、夏目友人帳にはまってます~。いいですよね。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
名探偵コナン戦慄の楽譜 :: 2008/04/19(Sat)

今日は仕事だったのですが、仕事終わってからコナン観に行ってきますた。
今回はアクションありませんでした。
映画といえば、お決まりのありえないアクションだと思っていたのですが・・・^^;
いつもこれはありえねーだろっ!と思いながら観ていましたが、ないと寂しいですね・・・(ーー;)
でも去年のに比べればよかったと。去年はひどす(自粛
そして桑島さん大活躍?でした!!

あまりいうとネタばれになりますのでここらへんで。

楽器吹きたくなりました。もう何年吹いていないんでしょう・・・。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アイドルマスター ゼログラシア :: 2007/05/13(Sun)

最近はアイマスにはまってますv
というか癒されてます。
萌え~v
石田さん、進藤さん目当て見てましたが。
あまり石田さんは出てきませんね。
取り敢えず石田さん、進藤さん目当てで見続けます。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
