妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナギはでてくるのか? :: 2006/11/26(Sun)

あは。舞-乙iME Zwei見ました。
これからさき、シズルはどうなるのか?気になりますね。
っーか石になってしまわれたから、活躍しねーんじゃね?見たいな気持ちになってます。
ナギも出てきてほしいですが、捕まってるし望み薄そう。
てが写ってたけど、喋らなきゃ意味ないんだよ!石田ヴォイスー!←結局そこか
トモエは次巻以降なんだね。悪役の理恵さんは好き!キモくて良い
でも一番言いたいのは、本編30分って…短っ!
なんか自分で書いててわけわからなくなったので、ここらへんで
明日からまた仕事頑張ろー。五時起きだ
  1. 舞-乙HiME
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
