妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
石田さん~♪&ファーストキス感想 :: 2005/10/11(Tue)

コナンに石田さんがご出演なさってましたね~。
犯人ですね・・・。
皿洗いしててい、あまりちゃんと見ていないなかったので、後悔です^^;

後悔といえば、BOOD+のリレーイベント、9月2日に、第一次抽選会で当選されましたというメールがきてた。
そのとき気付いていれば、行けたかもしれなかったのに・・・。
めちゃくちゃ後悔ですよ~。
だって石田さんも来られたんですよね。
はぁ、メールはきちんとチェックしないとね。

BLOOD+第一話、ファーストキスの感想を少し・・・
絵が綺麗でしたね。
このままこのクオリティーを保ち続けてほしいですね。
もっとグロイのかなぁと思っていたのですが、そこまでではなかったですね。
グロイの大嫌いな私が見れるくらいですから。
まぁ18時代の放送という時点で十分グロイのかましれませんが。
でもきっと苦情はきますよ。
種デスでも苦情きてたんでしょだって?
うぉぉぉぉ。百合展開はなしにしろよぉ!
小夜と香里のやりとりが百合にしか見えなくてぇ。
あそこまで過剰にベタベタしなくてもいいじゃんかよぉ。
ファーストキスってハジとだったんだね。
とりあえず、キャラ萌え渡河でなく純粋にストーリーを楽しんでしきたいですね。
ところで小夜役の喜多村さんは上手でしたね。
本当に女子高生なんですよね。
どうでもいいことですが、12月にDVD発売とは早いですよね。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. BLOOD+
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
