妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハガレンフェスティバル行ってきました♪ :: 2004/12/27(Mon)

昨日はハガレンフェスティバルに行って参りました!
行った方がおられましたら一緒に語りましょ~v
  1. 鋼の錬金術師
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
感想溜まってるぅ~ :: 2004/12/15(Wed)

種デスもファフナーももう一回くらい見たいし、WJはまだ読んでないので読みたいけど、時間がな~い。
一日24時間って少ないわよね。

ちょっくらファフナーと種デスの感想でも。
時間に余裕ができたら沢山語りたいですが、今回は少しね。

種デス
う~んなんというか、開戦してしまいましたね。
しかししょっぱなから核攻撃ですか!って感じでしたね。
プラント側はプラント側でちゃっかりそれに対抗するジェネシスの小さい版みたいなやつ(名前忘れた^^;)用意してるし。
何ともあっけない開戦だったなという気がしました。


アスラン・・・ラクスは仮にも元婚約者だろう、気付けよと突っ込みましたよ。
ってかハロがインターナショナル化してたのには驚きだね!
誰が作ったんでしょうね?


ファフナー
こうもバタバタと皆様がお亡くなりになられると、なんかもうコメントしづらいね・・・。
予告で道生さんが殉職なさるであろうことは予測できたのである程度覚悟はして見ていたのですがまさかココまでとは・・・。
本当に辛い回だったわぁ^^;
狩谷ティーチャーに、近藤ママに、小楯ママに、手塚君に、そしてそして道生さんに・・・^^;

というか総士は?総士はどうなったの?
テレ東のサイトの来週のあらすじでは、フェストゥムとともにシ消滅した・・・と書いてあるのですが・・・。
ってことはやっぱり・・・なんですかね。

あ~今週末のジャンフェス行きたいッス。
義経紀のイベント見たい!
那須与一中の人を生で見たい!
一度生で見たことはありますが、もう一回見たい!
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジャンクション :: 2004/12/11(Sat)

ブログ導入してしまいました。
精神的にも時間的にも余裕がない状態なので、いつまで続くかわかりませんが、感想書くことにします・・・。

後何時間後には9話の放送になってしまいますが、取り敢えず、8話の感想いきま~す!
え~今回あんまり内容覚えていないんで、何とも感想が書きづらいんですが・・・取り敢えず今回はアスカガスキーさんにとっては何ともハァハァな回だったのでは・・・?
おいらは今回でアンチアスカガになりそうな勢いですが・・・^^;
何でだろう種の48話でちゅーしていらっしゃったときは何とも思わなかったのに、
今回はなんか嫌でした。
やっぱ指輪がいけなかった・・・?
まぁ、これからアスランは女性絡みで大変なことになるみたいですから、アスカガは公式カプではなくなるのかもなんて思いつつ温かく見守ることにしますよ。彼らのことは。
ユウナはなんつーかキモイわ~。
つーかユウナっていったら某最終幻想RPGのあのお方のイメージが強いってかあのお方のイメージしかないんで、男なのにその名前っ!て突っ込んだのはきっと私だけではないはず・・・。
ティー○の中の人がアウルの中の人ですしね。
しかし彼はどういう人なんですかね?
彼はカガリが好きというより、ただアスランが嫌いなだけのような気がしないでもないですが。
まぁ彼もこれからアスカガにとっては大きな障害になるんでしょうね。
マリューさんと虎さんは意外と早いご出演でしたね。
虎さんは8話で出てくると聞いていたので驚かなかったですが、マリューさんまでご出演なさるとは。偽名はマリア・ベルネスですって。今日発売されたアニメージュに付いてた設定資料見て思いましたが、相変わらず胸でかいっ!(爆)

今回は戦闘シーンがなくてその点は残念でしたね~。
次回ってか明日の放送では戦闘シーンあるのかなぁ。
ってか最近地球連合軍の出番が少ないよ~^^;
アウルにステラに仮面様に飢えてますぅ(笑)

最後に一言・・・
アスのシャワーシーンって入れる必要あるの?
いやちょっとハァハァしちゃったけどさ、あそこでシャワーシーン入れる必要はなかったと思う!
種は本当にシャワーシーン好きだよね。
どうせならレイのシャワーシーンも入れて欲しかった・・・。

ちょいとファフナーの感想・・・
先週は小楯君もあぼーんしてしまいましたね。
斎賀さーんって叫びながら見てました。
やっぱりOPで後ろに消える人→生き残る
前に消える人→殉職されるのかな?
ても春日井君も咲良も一応まだまだ生きてるっていっていいのよね?
今週は道生さんがあぼーんしちゃうっぽいよね。
弓子さんかわいそうに^^;


もっと語りたいことはありますが今回はここら辺で。

  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
