妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久し振りですわ :: 2005/01/26(Wed)

日記も久し振りだわさ~。
アニメの感想も全然書いてませんしね・・・。
種デスもココ数週間見てません。
ビデオにはとってあるんですけどね。
色々忙しいし、
なによりこうフリーダムが復活した時点で少々萎え気味なので。
フリーダム復活の回(蘇る翼だっけ・・・?)までは見たんですが、その時点で萎え気味。
だってますますシンが喰われますよ?
シンが特別スキってわけではありませんが、主人公なんだし、何よりキラよりシンスキーな私としましては、キラよどうかシンを喰わないでねって感じです。
だってキラ好きじゃないんだもーん。(←全国のキラスキーさんごめんなさい^^;)
蘇る翼と言えば、ヨッピー?は自爆してましたね。

あ~でも西川さんがまたお声を出すんですよねv
ハイネ、ハイネ!
ハイネって西川さんの前のバンドの時の名前ですよね?
あ~嬉しいですね。
でもどれくらい出るのか気になりますね。
またミゲルのようにすぐやられるんだったら、OPにもEDにも出てきていてかなり待遇いいよね。
まぁ、どちらにしても嬉しいことですねv

そういえば、公式サイトでアスランがザフト側になってましたが、もう完璧にザフト兵としてカウントされちゃってるんですね。

今週の種デスは総集編みたいですね。
エディテッドとかかっこいいこといってるけど要は総集編でしょて思っちゃったおいらでした。
  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
