妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アイシールド :: 2005/03/28(Mon)

文句いってます。アイシールドの声優さんについて。

う~ん。いまアイシールドの番宣見てきました。
セナの声が入野自由くんですよね。
いや、彼の声は好きですよ。ソラとかハクとか甲洋とかね。
でもセナには・・・合ってない気がします。
ジャンプアニメツアーの時の朴さんがよかったよ。
あでも蛭魔がロンブー淳よりはましか。
声優さんじゃないじゃん!
蛭魔もアニメツアーの三木さんの方がよかったな。
  1. WJ系
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
蒼天の剣 :: 2005/03/25(Fri)

久し振りに種デスの感想を・・・。

いや~ミリィ喋りましたね。
豊口さん好きな私としては、嬉しい限りっス!
これからどう活躍していくのか、楽しみですね。

ユウナ・・・マジでウケました。
船酔いですかって感じ。
一瞬、わがままプーことヴォルフを思い浮かべましたよ。
夜中に見てたんですが、大声出してウケたため。
母が起きてきてしまいました。
ゴメンよかあちゃん。睡眠を妨げて・・・。

ハイネ・・・いいキャラですね。
まぁなんと言っても中の人が西川ちゃんですからね。
おいらが好きにならないはずもありませんが・・・。
でも西川さんファンでなくてもハイネは好きになってた気がします。

シンたちがアスランのことを隊長って呼んでるのを聞いて、ハイネが、
出戻りだからっていじめてるのか~?みたいなことを言って、
それに対してシンが否定してたシーンがありましたが、
いや、君たちアスランいじめてるでしょってツッコミみそうになりました。

  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
進藤さんいいよね☆ :: 2005/03/18(Fri)

今更ですが、舞-HiMEの静留の時の進藤さんっがめちゃめちゃ好きです。
(カガリ様の時とかヘッポコ丸の時も嫌いじゃないですけどね。)
いや~舞-HiMEはほんと数えるほどしか見たことないんで、最初から全部見るということを目標に生きてきますわぁ。
(ちっさい目標だなぁ、オイ)
まぁ、今は時間も無いし、まだDVDは2巻までしかでてないんで、目標が達成されるのは、先になるでしょうけどね。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
WJネタバレあり! :: 2005/03/16(Wed)

ブリーチ…まさか、藍染隊長が悪い奴だったとはねー。
意外すぎてびつくり( ̄□ ̄;)!!
雛森は死んでしまったのでしょうか?
藍染も雛森も好きなキャラなので、今回はかなりショックですわぁ。
本当に久保先生はいい意味で裏切ってくれますよね。


ハガレン…単行本では、ラスト死んでしまいましたね。結構好きだったのにぃ。
マス:お前、ボイン好きだろ。
ハボ:大好きッス。ボイン。
のやりとりにはウケましたね。

実はこれは好きしょをみながら携帯で打ってました。
いやね、別においらBLが好きと言うわけではないのよ!七海ちゃんの中の人の声をききたいだけなの。
遥か3のリスヴァーンだっけ?見たいな感じの声も格好良いけど、七海ちゃんみたいな声もいいよ。
石田さんはいいねぇ。格好良いよ。
格好良いといえば。遥か3の保志さんも格好良いよね。
あとシャイニング ティアーズの陰の時の声も格好良いね。
あの歌声はキモかったが…。(保志さんファンの皆様、すいません。)
なんかわけわからなくなってきたんでここらへんで。
とりあえず、おいらは石田さんが好きだと言うことでした。(誰も聞いてないし)

  1. WJ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
