妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そのときあなたがいてくれたから・・・ :: 2005/04/29(Fri)

蒼穹のファフナー single Program -RIGHT OF LEFT -
アニメ化進行中!
いやったぁ。嬉しいねv
本編第一話から一年~半年前の物語ということです。
僚と祐未(漢字間違ってるかも^^;)という人がでてくるみたいね。
それはそうと”あなたはそこにいますか・・・”っていうフレーズ好きだったな。

種デス・・・おいらの愛しのキャラが戦死するまで後2日。
ブルブル。ユウナコワイヨ。
まだ実はガセで死なないんではという希望を捨てきれないおいらですが・・・。
そんな希望は持つだけ無駄でしょうね。
やっぱ雑誌に書いてあるということは殉職しちゃうんですよね・・・。
ろくに活躍してないのにね・・・。
っていうかまだ27話みてないわ。早く見なくちゃ。

明日からは黄金週間ですね。
皆様はどこかに行かれるのでしょうか?
おいらはほぼ毎日バイトですよ。
そして課題が・・・・。
大学は休みですが、バイトが・・・いやだよ。
2日だけはバイトが休みですが、毎週月曜日は老人ホームにボランティアに行く日なんで、休めない^^;

では、ハチクロが始まってしまうんで。ここら辺で。
  1. ファフナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
NO! :: 2005/04/23(Sat)

かなりショックを受けています。
ですがまず謝罪をば・・・。
10日の日記で僕たちの行方について
なんだかなぁって感じの曲などと、
批判じみたこと言ってごめんなさい。
いい曲です。惚れました。
高校1年なのに迫力ありますよね。
昨日のMステもきちんと見ました。

では冒頭で言ったショックの理由を・・・。
どうやら私の好きなキャラがハイネに続き殉職するみたいです。
マジでショックです。
早売りの雑誌に載っていたそうなので、確かな情報かと思います。
早くて来週にも戦死しそうです。
誰か慰めて~。
マジで切実に慰めてくれる人募集中よ。

悲しすぎてこれ以上日記すら書く気になれないんで、ここでやめます。
(ただバイトに遅刻しそうだからこれ以上書いてる時間がないっていう理由だったりもしますが・・・。)

あ、そういえば、新ジャスティスの名前はナイトジャスティスですってね。
改名されましたね。インフィニットジャスティスですか・・・。
スーパーフリーダムもストライクフリーダムガンダムですか。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
映画 :: 2005/04/16(Sat)

どうも最近自分のコミュニケーション能力のなさに
凹み気味の管理人です。
はぁ。こんなんで現場実習最後まで乗り切れるのかな・・・。
それは置いといて昨日は名探偵コナンの映画見てきました!
おいらのうちの近くの映画館は金曜日がレディースデイなんですよね。
講義終わって急いで帰って見に行きましたよ。
感想は気が向いたら書きます。

ドラえもん見ました。のび太のママが三石さんなのには驚きました。
今にも「てぇーっ!」て言いそうでしたね(笑)
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フリーダム :: 2005/04/13(Wed)

新フリーダムの名前、スーパーフリーダムだって…。
どーなんだろ、そのネーミングセンスは?
何日か前に公式サイト見てて知ったんですが、見たときは爆笑だったね。
でもZにはスーパーガンダムがでてきますから、
そこまでダサいって言うこともないですかね・・・。
やっぱキラが乗るんですかね?
そんなに活躍しなくていいよ、キラ・・・(>_<)

  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
種デス第3期OP :: 2005/04/10(Sun)

本編は見る気になれなかったの見ていないのですが、
新OPになるという噂だったので、OPだけ見てみました。
しかし何故EDは変えないのでしょう?1回ずらして変える意味がよくわかりません。

では取り敢えずOPの感想だけ。
本編感想はビデオを見て、気が向いたら書きます。
読みたい方は反転して読んで下さい。


まず気になったのが、最初にカガリ様がいないことと、アークエンジェルのブリッジクルーの集合カットにもカガリ様がいない事。
う~ん。カガリは死ぬとか噂されてますし。
本当になりそうで怖いです。ブルブル。
と思ってたら、下着に軍服の上着を羽織っただけというあられもない姿で出てきてるし。
裸体で抱き合ってる2人組みより恥ずかしいよ?
夕方6時の放送よ?また苦情がくるよ?
なんでもアスカガのムフフなシーンがあってそれのバレだとか言う話もありますが・・・。
でもアスランの女難は終わってないみたいですしね。私的にアスカガは危ないと思うのよ。
女難のカットにメイリンが追加されてるしね。しかもなんかでかでかと。
姉妹の恋愛バトルは妹に軍配という噂は本当なのか?
アスカガ好きとしては痛い、痛い、痛い!な展開は続きそうですな。
ミーアに抱きつかれてるアスランのカットもあったし・・・。

次に気になったのはどうにもこうにも不可能を可能にする男にしか見えないお方。
アレってネオの素顔なんですかね・・・?
そうしたらやっぱりネオ=ムウなの?
謎だわ。

今回のOPではやけにシンルナが強調されてますよね。
やはりシンステはダミーでシンとルナがくっつくのでしょうか?
デストロイガンダムはステラが乗ることになるって感じですし・・・。
Z通りだとシンルナですもんね。
まあ誰とくっつこうとおいらはいいですけどね。

なんか本編同様シンがキラに喰われまくってる気がするんですが(汗)
タイトルバックも新自由(名前わかりません)ですし。
それはさすがにシンが可哀想過ぎます。
なんか主役がキラに交代って言う噂もありますし。
頑張れシン!負けるなシン!

正義も出てくるんですか?
やはりアスはセイバーを自爆させる?
そしてドムもでるのですか?

なんというか今回は、前回より全然見ごたえがありませんでした。
前回は、うおーかっちょいいvなんて叫びながらみた記憶があるのですが。
曲もなんかなぁってな感じの曲ですし・・・。
何より使い回しが多い。
まぁ、種のときほどではありませんが・・・。


おいらは最近ハチミツとクローバーに嵌ってます。
早くアニメ始まんないかなぁ・・・。
なんか久し振りに恋愛漫画に嵌りましたよ。
少年ONLYだったもので。
なんというか切ないよね。
特に山田の恋が。
でも今月号では真山とリカさんがくっつきそうよね。
っていうかもうアレはくっついたといっていい?
あぁ山田の恋はやはりかなわないのか?
でもおいらは山田には野宮さんとくっついて欲しいって思ってるんで、
このまま行けばいいなぁ~。
恋って難しいよね。
つうか恋したーい!
おいらもう何年も好きな人すらいなよ・・・。
淋しい・・・(T_T)
  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
戦火の蔭 :: 2005/04/01(Fri)

おいらは種デスをリアルタイムでは見れないので、
ビデオで撮って見ているのですが、
いつも弟が先に内容を言うんですよね。
ムカつく。
愚痴って、スイマセン^^;

では、種デスの感想行きま~す。

キラ様最強!!フリーダム最強!!
今回はただ「キラは最強です」といいたい回だったとしか思えない。
ここまで強いと正直何も言えなくなります。
あ~なんかますますアンチキラになっていくよ。
カガリに、あの時のカガリにはできなかった~みたなことを
言っていましたが、だったらキミにはできたのか?って言いたいですね。
それとキラの種われの色が違って(アスランの色の翠色になって)いましたね。
それはそうと、キラはネオの気配を感じていましたね。
キュピーンという反応ではないですが。
なぜ反応したのか気になりますね。
仮面様はやはりあのお方なのか?

カガリさまも相当辛い立場ですよね。
とても可哀想でした。
しかし、戦いを止めたいという気持ちはわかりますが、
それでとる行動が、ルージュで出撃、オーブに攻撃をやめるように呼びかけ、
というのは間違ってると思います。
地球軍についているオーブ軍のことを全く持って考えていない行動だと思います。
まっすぐな奴なんだなぁということはよくわかりましたが、
政治家としては賛成せきない行動ですね。
カガリはかなり好きなキャラなので頑張って欲しいですね。

キラに呼びかけようとするも、通信がつながらないヘタレアスラン。
頑張れアスラン、負けるなアスラン!(意味不)
最近どんどんヘタレになっていく気がするなぁ。

ザクとは違うんだよ、ザクとは。
言っちゃった・・・。言っちゃたよ。
そしてあっけなくやられて殉職・・・。
ご冥福をお祈りします。
しかし何ともまぁ、強引なやられかたでしたね。
キラの介入によりハイネが戦死って雑誌に書いてあったので、
てっきりキラに殺されるのかと思ってたのに、ガイアとは・・・。
邪魔だー!って言われて殺されましたね。


28話の副題「残る命 散る命」ってのが気になります。
やっぱりだれかが死ぬのでしょうね?
誰が犠牲になる気になりますね。
ハイネの次にあぼーんするのは誰なんでしょうね。
私的に水色の髪の彼は危ないと思うのですよね。
一番死にそうなキャラじゃないですか?


なんか最近鼻水が止まらなくて困る。
くしゃみもよくでて困る。
花粉症だったらどないしよ~。


  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
