妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
銀魂 :: 2005/09/30(Fri)

3週間ぶりにジャンプ読んだら、
ブリーチ、いつの間にルキアが見たいな感じでした。
それはそうと銀魂ですよ。
桂の声が石田さんですよ。
くぅ・・・見たかった!!
この前のブリーチといちごみたく、DVDになること希望です。
でたら絶対買いますから!!
沖田は鈴村さんだし、銀さんは杉田さんだし、神楽ちゃんは釘宮さんですし、もう豪華すぎます。にくいぜこの。
杉田さんといえば、ハチクロ最終回ですね~。
ここ最近見れてないので、今日だけ見てもと思うので、見ようかどうか迷いますが・・・。

そういえば、先日実習から帰ってきてびっくりしたのですが、DESTINYからBLOOD+へのリレーイベントでしたっけ?の招待状が届いてました。
皆さん意外と応募しなかったのですかね?
びっくりしました。
ですが、とっても行きたいんですが、その日は予定がびっしり詰まってて行けないのです。
うわーん。
もったいないので、行きたい方がいらっしゃったらメールくだされば、速達で送ります。
明日の午前までであればきっと届きますよね・・・。
よろしければ、strawberry_1128@hotmail.comまで。

今度時間があれば児童養護施設の実習の様子を書こうかなと思います。
  1. WJ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おめでとうございます :: 2005/09/19(Mon)

今日は西川ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。
昨日、携帯ラジオをゲットしたので、ANNはなんとか聞けそう。あと2回だなんて今だに信じられない、ってか信じたくないけど、取り敢えず残り頑張ってとしか言えないよね。

  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
西川さん!! :: 2005/09/13(Tue)

西川さんのANN終わっちゃうんですね。残念です。
まともに聞いてるラジオがこれくらいなので、めちゃくちゃ淋しいです(T_T)
しかも来週、再来週はおいらラジオ聞ける状態じゃないんだよー。
こうなったら、実習先に携帯ラジオでも持っていくか。
今回の選挙で自民党が大勝した小泉さんはウハウハでしょうが。
おいらの心はヒューヒュー風が吹いてますです。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
