妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
俺の夏休み…終わっちゃった… :: 2005/12/30(Fri)

ロクサス…かなり切ないですね。
それにしてもジャック・スパロウかっくいかった!
ハロウィンタウンのジャックも好きですけどねぇ。
早く全クリしたいですな(´∀`)
ユリパがやけに可愛かったよな。あれはなにもの?妖精?

そういえば、FINAL PLUSは微妙でしたね。
アバンのアスカガ抱擁シーンはよかったですけど。
グッジョブ(^.^)b
OPのキララク裸リボンはなんなんだ。キモイよ。マジで。
ラクスは評議会入りしてるし。
プラント市民はよく許したよな。
あーついにシン君までキラ様に洗脳されてしまいましたか。アウチッ。
最後はアスメイみたいでいやだった。
おいらは誰がなんと言おうとアスカガだと信じるぞ!
今は少し離れてるだけなんだー!
ま、期待してませんでしたので、別にどうでもいいですけどね。
今日のファフナーSP(ちょうど今放送してますね)の方が期待してましたよ。
ビデオとってるけど。見てきちゃおうかな
~。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
俺たちは闇になるのさ :: 2005/12/23(Fri)

昨日、キングダムハーツⅡゲットしてきましたー。
昨日は飲み会で帰ったのが0時を回ってましたので、まだ殆どプレイしてませんが。
OPだけは見ましたけど。
凄いキレイですねOP。
何日かかっているのやらといった感じです!
ロクサスかっこいいね。
ジャック・スパロウが気になってしょうがないよ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
