妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハピバ自分! :: 2006/01/24(Tue)

というわけで本日はお誕生日でした。
もう生まれて2○年ですよ。
あんま嬉しくないな・・・。

今日の収穫物はシャンバラを征くもののDVD。
買っちゃたよ・・・。
でも高いんで通常版ですけど・・・。

キングダムハーツⅡクリアしました。
今回はハピーエンドでしたね♪
今弟と一緒にシークレットムービー見るために奮闘しております。
しかしセフィロス強いね。
いや、弟が倒していましたけどね。
クラウドとどっか消えてしまいましたね~。

そういえば、時代の流れに乗るべく(笑)NANA読みました。
あんなドロドロ、ダークな話だとは・・・。
ぶっちゃけあんまりおいらのタイプじゃないかな・・・。
実写映画・・・は見る気になれませんが。続編どうなるのか気になりますね。
これからドロドロになるってところで終わったんですよね・・・。
4月からのアニメ化は気になるな。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
