妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フィギア :: 2006/02/22(Wed)

フィギアもっと夜中に放送だと思ってたら、朝方だったんですね。起きたら、ちょうど安藤美姫だった。そこにちょっと感動。
いやー荒川さんすごかったね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マテリアライズ! :: 2006/02/22(Wed)

いやー。舞-乙HiMEはおもしろいですなぁ。もうすぐ最終回も近いと言うことで、昨日撮りためてあったビデオを一気に見ました。
アオイの死はインパルスでしたー。
エルスの死は…先にアニメ紙で知ってしまったのでそれほどでもなかったかなぁ。
っーか前作のラスト知ってるせいかどうせ生きてるんじゃないかという気持ちが先行してしまい素直に悲しめない。
今後の展開できになることは、シズルがどのようになるのかですね。前作、後半の静留は凄まじかったですもんね。
キレた静留も好きでしたが。
あと舞衣は登場するのか?ですね。
あーDVD欲しいな。舞-HiMEのも欲しい!
フィギア見たいけど、明日早いんでおとなしく寝ます。おやすみなさい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
これはおまえの物語だ。 :: 2006/02/08(Wed)

いや~。KHプレイしてたら、無償にⅩがプレイしたくなり、ソフト探したのですが、なぜかないのです。
弟の部屋にハードもソフトも置いてあるので、弟に聞くと、衝撃的な一言が!
「友達に貸したよ。結構前に」
はぁ?人の物を黙って貸すのか。おめーは!!
さすがにキレましたね 。一言断ってから貸せよ。
そういえば、銀魂、声優さんかわらないみたいですね。
桂が出そうな回だけは見ようかな。桂のなかの人は血+にも出るみたいね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
