妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
目がシパシパする・・・。 :: 2006/08/05(Sat)

ううう。
久し振りにパソコを触ったら目がっ!
イタイ!イタイ!イタイ!

そんなことより!
今日出勤前リビングに行くと弟がスラダンの映画を見ていました。
そして「石田だ。」と一言つぶやいていました。
そりゃおいらが反応しないわけがないですよ。
じ~っと画面に釘付けですよ。
そしたらホントに石田さんが出ていらっしゃいましたよ。
若かった。凄い若かったよ。声が。
もう朝から鼻血モンでしたわ。
でも電車の時間が迫ってきたので、途中までしか見れませんでしたけど・・・^^;
でも見れただけでもよしとしよう。
早番だったら見れなかったもんな・・・・。

ハチクロ9巻読みました。
ヨッピーが泣けるよ、泣けるよとラジオで連呼していましたが、
確かに切なかったよね。
ってか、コーラスでは連載終了しましたね。
最後だけ読んじゃったよ^^;
コミックス派だったのに。
だってさ~。中刷り広告でさぁ。凄い宣伝してるんだもん。
買いたくもなるよ・・・。
でも野宮あゆだったみたいで嬉しいっす!
この二人はプッシュしてたんで!

先月はハガレンも出たし、いやぁいい月だったなぁ・・・。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
