妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10月からの新アニメ :: 2006/10/01(Sun)

気になるアニメが大量の気もするし、よく考えればどれも気にならないような気もするし・・・
微妙な感じですが。
ジャンプはアニメ化し過ぎですよ!
リボーンは気になるけど・・・。
ジャンプ買わなくなって続きが気になる漫画だったので・・・。

取り敢えずは、自分の住んでる地域では放送するのかなと、思っていた、銀色のオリンシス・・・tvkで放送するみたいですね~。
見れるかわからんのですが、見たいですね!
しかし・・・平井さんの絵は好きですが・・・なんかいつも同じようにしか見えないような気もしなくないですよね・・・;

あとは土6ですね。狙ってるとしか思えない土曜6時の作品とは思えないですもんね。
声優さんも結構豪華だし。藤原さん♪三木さん♪(結局そこか!

後、結界師ですか。
連載開始時から気になってはいても未だに読んだことのないもので・・・。
吉野さん最近頑張ってますね!
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
