妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アイドルマスター ゼログラシア :: 2007/05/13(Sun)

最近はアイマスにはまってますv
というか癒されてます。
萌え~v
石田さん、進藤さん目当て見てましたが。
あまり石田さんは出てきませんね。
取り敢えず石田さん、進藤さん目当てで見続けます。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
黄金週間 :: 2007/05/06(Sun)

皆さん黄金週間楽しんでますか?
おいらは仕事が終わらず・・・引きこもり気味です^^;
昨日は遊びに行ってきましたが!!
大相撲、稽古総見(←漢字あってます?)に行ってまいりましたv
その後葛西臨海水族館に。
かなーり疲れました・・・。
いや~あ。しかし相撲は、凄い人でした。
始発電車で言ったのですが、既に大行列(汗)
やはり無料だからですかね。
普通に~場所を見に行こうとしたら、かなり高いですからね・・・。
でも面白かったですv
水族館も凄い人だったですけどね・・・。
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
