妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
有名どころが多いわのね :: 2009/10/23(Fri)

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○
Q2 うえきの法則
A2 ○
Q3 アイシールド21
A3 ○
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ○
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ○
Q6 バリハケン
A6 △
Q7 SKET DANCE
A7 △
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ○
Q9 D.gray-man
A9 ○
Q10 BLEACH
A10 ○
Q11 らき☆すた
A11 △
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 △
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 △
Q14 ソウルイーター
A14 △
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ○
Q16 銀魂
A16 ○
Q17 ポケットモンスター
A17 ○
Q18 NARUTO
A18 ○
Q19 うちの3姉妹
A19 △
Q20 ゼロの使い魔
A20 △
Q21 ドラゴンボール
A21 ○
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ○
Q23 サムライうさぎ
A23 △
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○
Q25 遊戯王
A25 ○
Q26 シャーマンキング
A26 ○
Q27 ぬらりひょん
A27 △
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 △
Q29 ONE PIECE
A29 ○
Q30 サザエさん
A30 ○
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 △
Q33 イナズマイレブン
A33 △
Q34 ローゼンメイデン
A34 ○
Q35 機動戦士ガンダム
A35 ○
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 ○
Q37 黒執事
A37 △
Q38 魔法先生ネギま!
A38 △
Q39 ドラえもん
A39 ○
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○
Q41 明日のナージャ
A41 ○
Q42 テニスの王子様
A42 ○
Q43 満月をさがして
A43 △
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 △
Q45 モンスターキャンディー
A45 ×
Q46 しゅごキャラ!
A46 ○
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ○
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ○
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ○
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×
Q52 ハヤテのごとく!
A52 △
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 △
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 △
Q55 電脳コイル
A55 △
Q56 デルトラクエスト
A56 △
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 △
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○
Q59 結界師
A59 ○
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 お疲れちゃーん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2択 :: 2009/10/23(Fri)

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯?
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 絶対に本。CDはあんまり聴かないので。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画かな
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 半分でしょう
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣いかなぁ
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
所詮ヲタですよ! :: 2009/10/23(Fri)

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 はい
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 あります
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 はい。キンハのソラでした
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 はい
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 あります
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 う~ん。上からかな
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 貸して・・・と言われたことがない
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 それはもちろんはいってますよ
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 あります
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ある
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ・・・どうだろう、しけてるかな
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 違和感はあるかな
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 キターはあるかも
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ありますよん
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロげー←変換してみた
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 鈴美弥←またまた変換してみた
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ない・・・と思う
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 それはない
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 授業中、仕事中は読んだことはありません
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 持ってやす
Q22 また、それを貼っている。
A22 貼っていません
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ・・・アニソンじゃないこともあるよ
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 運動音痴だから、憂鬱だよね
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あります
Q26 土日は引きこもる。
A26 買い物にも行くよ
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 あるかも
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 わからない
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 それは知ってる
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 思う!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 そうね・・・運痴だし
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 わかる!林原めぐみ!!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ??
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ?
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 どうかな・・・最近はそうでもないかな
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 なるかも
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 昔はそうだった
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 そうかお
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ある
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 それはないな
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ!!
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ある
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ない
Q45 秋葉原が大好き。
A45 実は行ったことがなかったりする
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れ様ですー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 残念ながら、超健常者ではなかったな
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 もっとあてはまってるな
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 もっとだな
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 んふふ
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ほへー
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 さすがにこんなにはあてはまらないよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2009/10/12(Mon)

銀魂バートーンー!!バトン

Q1 初めまして♪バトンゃってくれてぁりがとうゴザイマス★ミ
A1 はじめまして。よろしく☆
Q2 それじゃさっそく行きます!!
A2 バッチこーい
Q3 彼氏にするなら?  銀ちゃんor土方さん
A3 ん~銀ちゃんかな?
Q4 彼女にするなら?  神楽ちゃんorお妙さん
A4 ・・・お妙さんかな。
Q5 一緒に登校するなら?  ザキor新八
A5 ざき??
Q6 一緒に下校するなら?  沖田or神楽ちゃん
A6 神楽ちゃんかねぇ。
Q7 学校一の天然ゎ?  坂本orヅラ
A7 ヅラ!
Q8 学校一の不良ゎ?  高杉or神威
A8 神威
Q9 学校一の秀才ゎ?  ヅラor土方さん
A9 土方さん?
Q10 憧れの先生ゎ?  銀ちゃんorヅラ
A10 ヅラ!!
Q11 憧れの先輩ゎ?  高杉or土方さん
A11 マヨラー
Q12 学校でつるむなら?  沖田orさっちゃん
A12 沖田で
Q13 幼馴染ゎ?  マダオorゴリラ
A13 ・・・ゴリラ・・・
Q14 大親友ゎ?  九ちゃんorお妙さん
A14 九チャン
Q15 メル友ゎ?  また子or月詠
A15 月詠
Q16 隣の席ゎ?  さっちゃんorゴリラ
A16 さっちゃん
Q17 授業中寝てるのゎ?  高杉or服部
A17 高杉
Q18 授業中音楽を聴いてるのゎ?  万斉orお通ちゃん
A18 万斉
Q19 授業をサボってるのゎ?  神威or陸奥
A19 神威
Q20 学校で飼ってるペットゎ?  エリザベスor定春
A20 エリザベス
Q21 担任の先生ゎ?  銀ちゃんor松陽先生
A21 銀ちゃん
Q22 校長先生ゎ?  お登勢orとっつぅぁん
A22 おとせ
Q23 一緒に帰ろうと誘って来たのゎ?  土方さんor沖田
A23 沖田
Q24 終了です!!・・どーでしたか??
A24 あはは♪
Q25 やってくれてありがとうございました♪
A25 こちらこそどうも

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
