妄想日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
種デス第3期OP :: 2005/04/10(Sun)

本編は見る気になれなかったの見ていないのですが、
新OPになるという噂だったので、OPだけ見てみました。
しかし何故EDは変えないのでしょう?1回ずらして変える意味がよくわかりません。

では取り敢えずOPの感想だけ。
本編感想はビデオを見て、気が向いたら書きます。
読みたい方は反転して読んで下さい。


まず気になったのが、最初にカガリ様がいないことと、アークエンジェルのブリッジクルーの集合カットにもカガリ様がいない事。
う~ん。カガリは死ぬとか噂されてますし。
本当になりそうで怖いです。ブルブル。
と思ってたら、下着に軍服の上着を羽織っただけというあられもない姿で出てきてるし。
裸体で抱き合ってる2人組みより恥ずかしいよ?
夕方6時の放送よ?また苦情がくるよ?
なんでもアスカガのムフフなシーンがあってそれのバレだとか言う話もありますが・・・。
でもアスランの女難は終わってないみたいですしね。私的にアスカガは危ないと思うのよ。
女難のカットにメイリンが追加されてるしね。しかもなんかでかでかと。
姉妹の恋愛バトルは妹に軍配という噂は本当なのか?
アスカガ好きとしては痛い、痛い、痛い!な展開は続きそうですな。
ミーアに抱きつかれてるアスランのカットもあったし・・・。

次に気になったのはどうにもこうにも不可能を可能にする男にしか見えないお方。
アレってネオの素顔なんですかね・・・?
そうしたらやっぱりネオ=ムウなの?
謎だわ。

今回のOPではやけにシンルナが強調されてますよね。
やはりシンステはダミーでシンとルナがくっつくのでしょうか?
デストロイガンダムはステラが乗ることになるって感じですし・・・。
Z通りだとシンルナですもんね。
まあ誰とくっつこうとおいらはいいですけどね。

なんか本編同様シンがキラに喰われまくってる気がするんですが(汗)
タイトルバックも新自由(名前わかりません)ですし。
それはさすがにシンが可哀想過ぎます。
なんか主役がキラに交代って言う噂もありますし。
頑張れシン!負けるなシン!

正義も出てくるんですか?
やはりアスはセイバーを自爆させる?
そしてドムもでるのですか?

なんというか今回は、前回より全然見ごたえがありませんでした。
前回は、うおーかっちょいいvなんて叫びながらみた記憶があるのですが。
曲もなんかなぁってな感じの曲ですし・・・。
何より使い回しが多い。
まぁ、種のときほどではありませんが・・・。


おいらは最近ハチミツとクローバーに嵌ってます。
早くアニメ始まんないかなぁ・・・。
なんか久し振りに恋愛漫画に嵌りましたよ。
少年ONLYだったもので。
なんというか切ないよね。
特に山田の恋が。
でも今月号では真山とリカさんがくっつきそうよね。
っていうかもうアレはくっついたといっていい?
あぁ山田の恋はやはりかなわないのか?
でもおいらは山田には野宮さんとくっついて欲しいって思ってるんで、
このまま行けばいいなぁ~。
恋って難しいよね。
つうか恋したーい!
おいらもう何年も好きな人すらいなよ・・・。
淋しい・・・(T_T)
スポンサーサイト
  1. SEED DESTINY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フリーダム | top | 戦火の蔭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuna0124.blog2.fc2.com/tb.php/11-16b6296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
