妄想日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
NO! :: 2005/04/23(Sat)

かなりショックを受けています。
ですがまず謝罪をば・・・。
10日の日記で僕たちの行方について
なんだかなぁって感じの曲などと、
批判じみたこと言ってごめんなさい。
いい曲です。惚れました。
高校1年なのに迫力ありますよね。
昨日のMステもきちんと見ました。

では冒頭で言ったショックの理由を・・・。
どうやら私の好きなキャラがハイネに続き殉職するみたいです。
マジでショックです。
早売りの雑誌に載っていたそうなので、確かな情報かと思います。
早くて来週にも戦死しそうです。
誰か慰めて~。
マジで切実に慰めてくれる人募集中よ。

悲しすぎてこれ以上日記すら書く気になれないんで、ここでやめます。
(ただバイトに遅刻しそうだからこれ以上書いてる時間がないっていう理由だったりもしますが・・・。)

あ、そういえば、新ジャスティスの名前はナイトジャスティスですってね。
改名されましたね。インフィニットジャスティスですか・・・。
スーパーフリーダムもストライクフリーダムガンダムですか。
スポンサーサイト
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そのときあなたがいてくれたから・・・ | top | 映画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuna0124.blog2.fc2.com/tb.php/14-7b1c6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
