妄想日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久し振りですな。 :: 2005/08/11(Thu)

いやぁ今日は久し振りにのんびりと過ごしました。
一日何もないって久し振りだよ。
ですので、水族館なんかに行ってきました。
なんかたいしたことなかったけど。
美味しそうな魚ばかりだった^^;
鯛とか、鯵とか鰯とか・・・。

そして今日はガンダムの切手なんぞ買ってしまいますたよ。
ちゃんとキラとアスランもいましたぞ。
そういえば、今日うたばんに古谷徹さんがご出演なさってましたね。
弟と二人でアムローーーー!って興奮してますた。

そうそう、ハガレン見ましたよ。
友達に結構鬱になるよ、と言われ見たのですが、確かにって思いました。
人、かなり死にましたものね・・・。
今度ゆっくりと感想書きたいなと思っています。
(見たのがかなり前なので、色々と忘れていますが。)

最近うえきの法則が楽しみなんです。
だって最近犬丸と佐野が出張ってるんですよ。
石田さんですよ。石田さん。
それに佐野の時の保志さん好きですし。
キラの時は・・・って感じなんですけど。
今週のはまだビデオ見てないんで、見なくては!
種デスも未だにステラが殉職した回までしか見てないし・・・。
エレメンタルジェレイドといちごについては、1話以降見てないし・・・。
ブリーチも全然見てませんし。
いちごはもう放送終わっちゃったからね^^;
ビデオ撮る意味なかったかなぁ。
原作も終わりましたけどね・・・。
つかさエンドでしたね。
そういえばいちごドラマ化って本当ですか?
いいんですかあれドラマ化して?

最近ファフナー熱が再燃してます!
RIGHT OF LEFT楽しみですv
ですが、「僚と祐未が竜宮島で生きていた重さとか空気感を感じられるドラマになってると思います」って、前作より悲しい内容なりそうで辛いですね。
祐未は「物語の中盤からちょっと外見が変化していく」らしいですが・・・。
外見が変化するってどんな風になるのか気になりますね。

舞-乙HiME・・・ナギ出演決定嬉しいです。
先月はシズルの出演決定に喜び、今月はナギのに喜んでました。
いや嬉しいよ。ほんと。
スポンサーサイト
  1. 日常のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気になるアニメ | top | 悪夢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuna0124.blog2.fc2.com/tb.php/20-86096a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
