妄想日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
銀魂 :: 2005/09/30(Fri)

3週間ぶりにジャンプ読んだら、
ブリーチ、いつの間にルキアが見たいな感じでした。
それはそうと銀魂ですよ。
桂の声が石田さんですよ。
くぅ・・・見たかった!!
この前のブリーチといちごみたく、DVDになること希望です。
でたら絶対買いますから!!
沖田は鈴村さんだし、銀さんは杉田さんだし、神楽ちゃんは釘宮さんですし、もう豪華すぎます。にくいぜこの。
杉田さんといえば、ハチクロ最終回ですね~。
ここ最近見れてないので、今日だけ見てもと思うので、見ようかどうか迷いますが・・・。

そういえば、先日実習から帰ってきてびっくりしたのですが、DESTINYからBLOOD+へのリレーイベントでしたっけ?の招待状が届いてました。
皆さん意外と応募しなかったのですかね?
びっくりしました。
ですが、とっても行きたいんですが、その日は予定がびっしり詰まってて行けないのです。
うわーん。
もったいないので、行きたい方がいらっしゃったらメールくだされば、速達で送ります。
明日の午前までであればきっと届きますよね・・・。
よろしければ、strawberry_1128@hotmail.comまで。

今度時間があれば児童養護施設の実習の様子を書こうかなと思います。
スポンサーサイト
  1. WJ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<種デス最終話&舞-乙HiME第1話感想 | top | おめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuna0124.blog2.fc2.com/tb.php/24-9c4ec158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
