妄想日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
機動戦士ガンダム001話「ソレスタルビーイング」 :: 2007/10/07(Sun)

感想いきまーす!

読みたい方はどうぞ↓




刹那・・・今回も色々と過去のある主人公みたいですね。
しかし声・・・いやね、宮野真守は知ってたよ?知ったたけどさぁ・・・。
もうちょい可愛いぽい声で演技されるのかなぁと思ってたので、ちょいがっかりだったり・・・。
エクシア・・・ビームサーベルでなく、実剣ってとこがなんだか素敵だ!
最初機体を見たときはどれも、種、種デスより・・・と思っていましたが、
実際に動いているのを見ると、かっこいいですね~。デュナメスもキュリアスも、かっこいいv
バーチェは・・・なんかゴツイよね。
でもマイスターが神谷さんだからいいのさっ!素敵なお声をアリガトウ!(結局そこかっ!
ってか三木さんも吉野さんもかっちょよかったよ。

女性人・・・ピヨ友さんとお話していましたが、オパーイ大きいよねハァハァ
気にないます・・・。


まだまだ書きたいことはありますが、今日はここら辺で。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ガンダム00
  2. | trackback:3
  3. | comment:0
<<機動戦士ガンダム00 #2ガンダムマイスター | top | お誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuna0124.blog2.fc2.com/tb.php/48-4dfb7f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー ──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国?...
  1. 2007/10/08(月) 01:20:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー ──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国?...
  1. 2007/10/08(月) 01:21:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

この世界に神なんていない――。神の名のもとに少年たちすら戦いに借り出す戦争。戦場で刹那の危機を救った光の翼を持つMS――ガンダム。その出会いが少年をガンダムマイスターとし…戦争を根絶するため武力を行使
  1. 2007/10/09(火) 00:51:17 |
  2. SERA@らくblog
