妄想日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
WJネタバレあり! :: 2005/03/16(Wed)

ブリーチ…まさか、藍染隊長が悪い奴だったとはねー。
意外すぎてびつくり( ̄□ ̄;)!!
雛森は死んでしまったのでしょうか?
藍染も雛森も好きなキャラなので、今回はかなりショックですわぁ。
本当に久保先生はいい意味で裏切ってくれますよね。


ハガレン…単行本では、ラスト死んでしまいましたね。結構好きだったのにぃ。
マス:お前、ボイン好きだろ。
ハボ:大好きッス。ボイン。
のやりとりにはウケましたね。

実はこれは好きしょをみながら携帯で打ってました。
いやね、別においらBLが好きと言うわけではないのよ!七海ちゃんの中の人の声をききたいだけなの。
遥か3のリスヴァーンだっけ?見たいな感じの声も格好良いけど、七海ちゃんみたいな声もいいよ。
石田さんはいいねぇ。格好良いよ。
格好良いといえば。遥か3の保志さんも格好良いよね。
あとシャイニング ティアーズの陰の時の声も格好良いね。
あの歌声はキモかったが…。(保志さんファンの皆様、すいません。)
なんかわけわからなくなってきたんでここらへんで。
とりあえず、おいらは石田さんが好きだと言うことでした。(誰も聞いてないし)

スポンサーサイト
  1. WJ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<進藤さんいいよね☆ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuna0124.blog2.fc2.com/tb.php/6-01746fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
